【レポ!】X'masチャペルyoga開催しました! | 心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログ 周南市・下松・光 少人数制「ヨガスタジオプラーナ」肩こり・腰痛・冷え性

リラクゼーションyoga・パワーyoga・アシュタンガヨガなどさまざまなスタイルに合うレッスンを受講できます。周南市にある「yogaスタジオプラーナ」は少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

心と体のヒーリングyogaセラピスト入山美樹子のブログにお越しいただきありがとうございます。


毎年開催
「X'masチャペルyoga」 in サンルート徳山

今回も素晴らしい空間とお食事を楽しむことができましたWハート

今回は定員を上回るご予約をいただきまして本当にありがとうございました。

今年はdinner会場を1Fの「サンピエール」さんに移して初めての開催となりましたおんぷ

お天気も良くてチャペルから眺める夜景やX'masイルミネーションも綺麗に映し出されていました…。

yoga会場のチャペルは天井が高くて吸い込まれていくような感じさえあります。

異空間のなかでyogaがスタート…。
初めての方も慣れた方も気持ちよくyogaを楽しんでいただけるようにアーサナを組み合わせ皆さんが徐々に呼吸とアーサナを繋いでいく時間になりました。

スタート前と後では本当に表情が変わり優しい表情になっていくんですよLOVE



チャペルはにぎやか!!
でもスタートすると静けさが広がります…。



yogaのあとは写真 
♪
リクエストにお応えして開脚に(笑)

さぁ~皆さんお待ちかねのdinnermomi2*

新しくリニューアルされた「サンピエール」さんは堅苦しくなく皆さんも気楽にdinnerを楽しめる雰囲気おんぷ

お食事をはシェフ「Sebata」さんのフルコースキラキラ毎回皆さんこの日のための特別メニューを楽しみにされています!!



「サンピエール」さんはふだんはバイキングスタイルでお食事ができます。
ランチタイムはすごい人気~え゛!



●帆立貝のスープ レディカーズン
帆立て貝のエキスが凝縮されているスープ

●舌平目のプレゼ ソースブールブランバジル風味
魚料理~ソースもめちゃめちゃ美味しくてパンをおかわりされる方が続出!!

●牛サーロインのグリエ 赤ワインソース
牛肉はもう柔らかくて柔らかくてびっくりでしたハート


●バニラアイスクリームとイチゴのマリネ
アイスクリームの濃厚なこと!!
美味しくて四つ葉美味しくて四つ葉笑顔になりました。



そして皆さんへのX'masプレゼントキラキラ

2017年のそれぞれのラッキーカラーを見てその色で水引ストラップを組みました。

プラス5名さまには北九州市在住のストーン作家の「吉田史絵」さんに特別にオーダーしてご用意しました!!

私とじゃんけんして~なんと!
1回で5名の方が決定びっくり

素晴らしい~(笑)




2016年ラストのイベント終了しました。
本当にすごい一年になりましたおんぷ

2017年も皆さんが笑顔になる企画を発信していきますのでご期待くださいねキラキラ




今回担当していただきましたホテルサンルート徳山の森田さんです!!


ありがとうございました~キラキラ