今日4回目の接種受けてきた! | sooのブログ

sooのブログ

ブログの説明を入力します。

 コロナワクチンの接種はこれで4回目なんだけど、今回初めて肩全体が痛い!

 

 今まで接種を受けても痛みも殆ど出ることもなく、まわりからは効いてないんじゃないの?ってからかわれていたけど、今回は他の人と同じようにちゃんと反応が出たぞ!ってちょっと自慢できるかも、、(^m^

 

 前3回と同じ病院、以前胆石でお世話になった病院、ここで受けました。

 この病院にオレは絶対的な信頼を寄せています。

 現在のこの建物は新しく建てられたもので、それ以前の旧病院時代から奥さんの出産、そしてその後も子供たちも散々お世話になり、オレの胆石の治療も旧病院のとき受けた。 そしてさらに胆嚢の炎症癒着では今度はこの新しい病院に入院、手術を受け、そして更に更に現在血糖値が高いということでこの病院の関連クリニックで定期的な診察を受けている!状態、、;

 

 あれ?

 

なんだか、、このブログを書いてるうちに肩の痛みが治まってきたような気がする、、

 

強く反応が出るのも困るけど、、また軽い反応で治まるのかな、、?

 

また馬鹿にされるんだろうか、、、;

 

 

 

 もう接種終わったあとはヒマなんで、帰りにすぐ近くにある鉄道資料館に寄ってから帰りました

とさv^^

 

 

 っということで、しばらくぶりのブログ更新でした。

 

 

 

 

 

 あと、今日は

高橋真理子を聴いていました。