母の日、何した?何を贈った? ブログネタ:母の日、何した? 何を贈った?参加中

 

身近な存在が明確になる牡牛座の時を過ぎて双子座の季節

2009-05-22 

 

 

韓国の御土産編

天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20090520韓国の御土産4


もぅ、明日から太陽が、ふたご座双子座の季節です。

日本で最後のイベントに弟子を出し、講座の仕上もしながら・・・仕事のおうし座牡牛座の感もあった今年ですが、母の日にはコノ↓チョーカーとイヤリングなどを送っておきました。

 

天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20090520韓国の御土産

 


本来、おうし座牡牛座の時期は、家族や身内と縁があります。

逆に、身近な存在が明らかになる おうし座牡牛座の時でもあります。

弟子と名乗っていた者の本性が分かり、最後に疲れ果てた時でもありました。

まぁ、営利目的で仕事に来ていたことがハッキリ明確になりましたが、私は、お金の為に仕事をしているのでは無いので明らかに存在や立場が違うのです。

それでも、イベントに出れば同じ先生としてお客様を鑑定するわけで、鑑定料も同じになります。

何十年分の鑑定内容を詰めた内容でも、片手間でアルバイトをしている者の浅はかな知識でも。

コレは、今回の不審者のことを指しています。

発端は、連絡の遅さやメールのミス、写真が添付出来ないとか基本的な愚かさが引き金です。

 


自業自得です。嘘で固め、仕事をしていたのです。

 

時間厳守は、当然の事ながら、毎回、遅刻と早退し、私がカバーをしてあげた事も、

イベント主催と名乗る悪質業者へ、嘘の報告をしていました。

一度も定時まで仕事をしたことがありません。何故、早く帰るのか尋ねると、早く帰り酒を飲みたいからだと!

電車が無いから、と言っていたので気を使っていたのに、東京でもド田舎で交通手段が不便だと嘘ついて。

また、基本的に、人間として社会人として使えない!言ったことを直ぐに忘れ、直ぐに処理出来ない低能レベル、

パソコンにログインできない、などという言い訳、初歩的な知能の低さ。

私は、シニアを何百人教えて来ているので、アナログな人に対する教え方、接し方は、丁寧です。誠意があります
。ので、この件を言っているので無く、明らかに、私用で連絡が遅く、信用が無い人間であり、そのレベルではありません、今まで騙されていたのでした。

昼間の派遣の仕事でも嘘で誤魔化しているのでしょう。

大体、アルバイト禁止な筈でしょう。

勿論、私の弟子と嘘をつき、好い仕事を取っていたのでした。その一部が明るみになりだすと、あとは、逃げるだけ!

自分の嘘の為に、ウソを作りださねばならなくなり、恩を仇で返すとは、この事、ほかなりません。
そして、挙句に、罵声を浴び、詫びも礼儀も無い。

生活の為だけに結婚して 不倫、奪愛、お金だけの為に生きている人には、大切な相談や鑑定業務は無理です。

鑑定師としての誇りやプライドも無いから、平気で人を侮辱したり下品なことが出来るのです。

勿論、アルバイトの一部としか考えていない者ですから、仕事に責任感などありません。

方向音痴で時間を守らず、約束も果たせません。

そんな人をイベントに使うわけですから、呆れます!そして、イベント提供者とグルだったのは、後ほど、判明しました。

単なるドリンカーだけでした。

ほんとうに貧しい人達に疲れました。心が貧弱で最低でした。

の世の中に、こんな人たちが、存在するんだという驚愕。


イベント自体も、私の名前を使い、利用したそうです。

イベント終了後、温泉の施設の方が、おっしゃっていました!

「天宮優先生の名前をお聞きしたので、開催したまで です。他の人は不必要です!」



今年のラッキーモチーフは蝶です。
コレ↓は韓国でカーテンに合わせてオーダーしたものです。以前の記事にも書きましたが、添付するのが小さかったのでもぅ一度。

 

 

 

 

天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20090520韓国の御土産3


カーテンに飛ばすとこんな感じに優雅に舞ってみえますキラキラ

 

 

 

 

天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20090520韓国の御土産2



明日から、ふたご座双子座の時ですから、また、星の世界ではばたいていこう~音譜

ふたご座双子座は、元気に、ドイツドイツに専念しなきゃ。



お塩で清めなきゃ。

 


世界のバスソルトシリーズ「ブルターニュ・アルグソルト」¥772 ヒマラヤ岩塩紫塩¥2,310 ¥1,800 死海の塩 マグネシウム¥2,625ミネラリアデッドシーバスソルト¥2,940 海塩1kg¥462¥987イタリアンロックソルト(岩塩)¥504世界のバスソルトシリーズ「セレデ・ゲランド」¥4,190アルカリウォッシュ¥1,197素肌美人の塩ソルトパッククエン酸NEWクエン酸

 

 

 

 

『天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~』にお立ち寄り下さってありがとうございます
今日もワクワクできましたかぁ音譜
記事は参考になりましたかぁクラッカー
キラキラブログランキングに参加しています皆様のワンクリックがこのブログに反映致しますので応援のほど宜しく御願いします
rankingburoug2天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~
天宮優の「惑星☆ワクワク」

クリップ本家のHPの御案内
天宮 優 の 星の世界からこんにちは
天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-20090101

クリップ本家のブログの御案内


クリップ特別鑑定ブログ
Fortuneteller<英国占星術協会会員>天宮優の特別鑑定の御案内

 

 

天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-200807ameburo

クリップボイドの予告(公式携帯コンテンツ)
天宮優の惑星☆ワクワク あんど もぁ~-200803014

 

 

小学生のときの一番の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう