新月まであと、数時間。10日になりました。2:41(+、-地方時)からの新月は、今期最後の
射手座の木星と、太陽・月のコンジャンクションで起こります。西洋占星術的にみても凄いことなんです。

そういえば、昨日、
戴いたペタを見ながらブログにお邪魔していると (ペタ返しですね)深夜になってしまいましたので、一番のペタを自分に押すつもりで押してみたら、黒い恐竜に遭遇しました。

何だか嬉しかったぁ。

見ていただいた方への訪問する時、標しをつける為に、自分のペタをしているのですが、コレが、Goodボタンを付け忘れたり、人気ブログランキングのリンクを忘れたり・・・のミス同様よく忘れて、急いであとで追加したりします。

それから、新月にむけて嬉しかったことは、
温泉旅が当たっていたこと。
よく当たるんですが、最近は久しぶりのヒットかしら!?
一番の思い出は、自分が担当していた
朝の番組で、毎日の運勢をタロットで占っていたのですが、そのお仕事が終り、その番組の次の時間の番組で、私の応募したFAXが呼ばれたコト
「横浜市にお住まいの天宮 優さん、おめでとうございます
」タレントさんが、いっぱい届いているFAXの中から、私の紙を選んで、大きな声で読み上げてくれたこと。
それも、此処からが凄い。もっと、ビックリ。
応募する時、「あたるっかなぁ~」って思って、タロットカードを展開して、『
』のカードが出たもんだからぁあ・・・急いで、ビデオをセットしたこと。絶対、アタル
みたいな確信。変なバクバク。
勿論、名前を呼ばれた瞬間やその前後もバッチリビデオに録画しておきましたぁ。
Fine.司会の
天秤座の池谷さん(もと、テレビ東京のアナウンサー)なんて、オドオドしてましたぁ・・・。
関係者って戴けないきまりみたいなものがありますから。オロオロ。

天秤座のプロディユーサーの方をチラッ
と見たような・・・。「天宮先生お久しぶりです」

って、画面にお話して下さいました。
えぇ、番組が終了しても、ちゃんと見ておりました。元気にしてます。

長~くなりましたが、木星が、射手座の時期(今、この時期と同じ流れなのです)の
12年前の「本当にあった怖い話!?」でしたぁ。
その当時の写真等はルームで御覧下さいませ。
ブログランキングに参加しています。皆様のワンクリックおまちしております。天宮優の惑星☆ワクワク あんど、もぁ~
天宮優の「惑星☆ワクワク」

