❤️るなデビューしちゃうよ!?❤️byるな | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ピンクハート桜いつでもるんるん桜ピンクハート


ピンクハート桜どこでもるんるん桜ピンクハート


ピンクハート桜ゆめねこの月猫お月様から来た、るんるん

るーにゃんことRuna星です桜ピンクハート


みなさん、こんばんにゃーんお願いピンクハート桜


今日も、るなのブログ見てくれてありがとう照れ

うさぎクッキーハートハートハート


いいねラブやコメントラブも楽しみにしてます

照れ猫ラブラブ



めったに着ない、フォーマル風るなてへぺろ桜キラキラ




みんな、元気!?ニコニコうさぎクッキーハート


21日の四谷ロータスさんでの「ジュニアアイド

ルフェスティバル」応援ありがとうニコニコうさぎクッキーハート


新しい衣装で、新しい曲℃-uteさんの「桜チラ

桜」歌ったよニコニコうさぎクッキー桜ピンクハート




るなね、この曲前からやってみたかった曲だっ

たから、みんなの前で出来て楽しかったーニコニコ

うさぎクッキー桜ピンクハート


桜セトリ桜

①桃色片思いピンクハート
②プリーズミニスカポストウーマンハート
③桜チラリ桜
④こいしょハート





いつもの方もニコニコピンクハート

久しぶりの方もニコニコハート

来てくれて、うれしかったーラブラブラブ

みんな、ありがとうニコニコラブピンクハートハート




新しい相方!?の「ももちゃん桜てへぺろピンクハート




4月からるなは、「SAKURA MODE PROJECT」

のRuna星として、デビューするよてへぺろラブ桜

ピンクハート



これからも、るながやりたい事をもっとやれた

らいいなと思ってるのニコニコうさぎクッキーハートハートハート



わくわくな事、ドキドキな事、新しい事、やり

たい事いっぱいあるから、それを1つ1つ出来た

らいいなーって思ってるよ照れうさぎクッキーピンクハート



みんなに、わくわくやドキドキを見せていくか

らね照れうさぎクッキーハート



みんな、これからのるなも応援してねーお願いラブピンクハートピンクハートピンクハート




明日は、足利ライブハウス大使館さんで「2019

ホノルル歌舞伎報告ライブ」だよニコニコピンクハートハイビスカス



みかぽんのライブや報告やお話、フラ体験、お

食事、そしてみうちゃん、らーちゃん、ルカち

ゃんのライブ、るなのライブだよニコニコニコニコお願いピンクハート

ピンクハートピンクハート


予約まだできるよーラブハートピンクハート





みんな、待ってるねーお願いハートハイビスカス



最後に今日のるーにゃん照れ猫お月様




ジェラちゃんのチョコ🍫ガチャかわいいでしょ

爆笑ピンクハート猫



明日は、足利大使館さんで待ってるよ照れうさぎクッキーピンクハート


ばいばいにゃーんお願い照れ猫ハート


ピンクハート桜るんるんるーにゃんでした桜ピンクハート