「Road To 愛踊祭2019」@ 渋谷ストリームホール!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学6年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


今日は渋谷ストリームに
「Road To 愛踊祭2019」
にサクラモードで行ってきたよ!
エントリー完了!

エリア代表決定戦は7月、
決勝は9月7日(土)

みう達が決勝に行った2017年と同じ
あーりんとアンジュルムさんも
公式サポーターになった、て発表されたよ!
アンバサダーも声優でアイドルのi☆Risさん!
今日もオープニングで早速みうの好きなアニメの声でめっちゃ嬉しかった!

ライブもみんなすごくて
みう達もまだまだ息切れしてるから
お披露目までにもっと頑張るよ!
アプガさんみたいに
練習ノンストップがいいかもね(・ω・;#)

最近わーすたさんがカバーしてた曲とか
カラオケでやったりしてたんだ!
今日やってたのもかっこよかったから
やってみたいな!
今年の愛踊祭はみう達にきてるぞーw


昨日はちびーずちゃん達と一緒だったけど
今日はあかぎ団さんが応援してくれたよ!
ヒールであーちゃんより高くなったから
そんな盛らないでー、て言ってたよw


月菜ちゃんとも会えた!
めっちゃ話せてて堂々としてたよ!
今年は関東でエントリーするんだって!
一緒に頑張りたいね、て言って
バイバイしたよ♪

今年こそサクラモードで絶対優勝するよ!
見たことない人もまずは
Twitterフォロー!
そして、
4/14(日)渋谷アイドル劇場
に見に来てね!
今日は渋谷アイドル劇場の受付のお姉さん
有里彩さんにもチラシ渡せた♪
受付にきれいなおねえさんもいるから来てねw


あ、みう無事に小学校卒業しました!
よかったw

中学生になるけど
そんなみうちゃんもよろしくお願いします!

30日は足利ライブハウス大使館で
この卒業じゃないちひろの卒業ライブ!
そして43もみんなで卒業!解散!
今までの曲は地元PRの時位しかやらなくなるから
みんな聞きに来て楽しんでね!

じゃあまたね!
おやすみ!

原島翠海


最後のランドセル♪