毎週渋谷!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


今日は朝から
無敵アイドル祭Vol.24@渋谷TSUTAYA O-nest!
たくさん盛り上がってくれてありがとねー!

最初から音が出なくてびっくりしたけど
ステージからママは見えないし
みんなが呼んでくれてよかったよ笑


曲の順番が逆になっちゃったけど
サンライズ、都会人ぽいから
よかったかな?笑

ネバギバいつもみんなも
ルカが飛ぶとこやってるから
今日はだれが飛ぶか気になる笑


18時からは
タワーレコード渋谷店さんで
みかぽんのリリイベのお手伝いに行ったよー。
O-nestでチラシ見て
来てくれた人ありがとう!


みかぽんの時は横でみんなと一緒に見れたし


久しぶりにみんなで100年花火も出来て
すごく楽しかったよー!


るなちゃんが
このタワーレコードさんの
黄色いのの前で
ステージやったり
写真とりたがってたから
今度るなちゃんとまた来たいなー!

来週もまたルカとるなちゃんが
渋谷アイドル劇場!
あとはまだタイテがでてないけど、
アイドル無双@足利ライブハウス大使館
「Topyell 祭」@池袋ルイードK3
があるから、ぜーんぶ!
一緒に楽しもうねー!

じゃあまたね!
ばいばい!

原島翠海