明日は渋谷!TSUTAYA O-nestとタワーレコード渋谷店だよー!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!


見てー!
ポムポムプリンまんあったよ!
ローソンでも抽選にあたったお店にしかないんだって!
今日はらーちゃんと生誕祭の練習してたから
ふたりでめちゃくちゃ興奮してたよ!
あ、らーちゃんママが一番興奮してたかな笑


食べにくいけど食べた笑


帽子とったらはげちゃった笑


まだ曲考え中だけど、
ふたりの曲も何曲かやることにしたよ!
楽しみにしててねー!

ぐうぜんだけど、
今日から
3/25(日)みうとらーちゃん
4/15(日)まどとみかぽんの
生誕祭の予約がはじまったよー!
もう予約してくれた人もいるんだってね!
ありがとう!
まだのひと待ってるからねー!

明日は渋谷!
無敵アイドル祭Vol.24@渋谷TSUTAYA O-nest
出演時間は11:45〜12:00
物販12:00〜12:50 A


そのあと
タワーレコード渋谷店さんで
18時からみかぽんとリリイベだよ!


チラシくばるよー!

るなちゃんがインフルエンザになっちゃって
一緒にでれなくて残念…
さっきごめんね、頑張ってきてね、
てメッセージきたよ!
るなちゃんの分もみうたちがんばるから
みんなで楽しもうね!

じゃあまた明日ねー!
おやすみ!

原島翠海