シャドー♪by夢月らむ | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~んニコニコうずまきキャンディ

こんばんは~グラサンハロウィンおばけ流れ星


いつでも元気いっぱい

かわいいもの大好きハート

ぬいぐるみ大好きハート

プリキュアみたいに強くて

かわいいアイドルを目指す

小学4年生のらーちゃんこと

夢月らむですうさぎラブラブ




今日もブログを見てくれてルンルン

いいねおばけくんチョコがけハートやコメントおばけくん本命チョコ

本当にありがとうございますお願いハート

いつも楽しみにしてま~すウインクピンクハート



おとといの土曜日は

りなちゃんブルーハートとるかっちグリーンハート

生誕祭お願いニコニコバースデーケーキ乙女のトキメキルンルンだったよ!








ふたりともかわいかったラブブルーハートグリーンハートハート

ステージもすっごく楽しかったしニコニコルンルンルンルン




らーちゃんもまたユニットやりたいなウインクカラオケラブラブ

みんなでふたりの

お祝いできてうれしかった~ラブ爆笑乙女のトキメキルンルン

ありがとうハート



今日ねニコ

らーちゃんねニコ

台風で学校お休みだったよキョロキョロ傘アセアセ

みんな台風大丈夫だったガーンガーン!?

風が強いから

まだまだ気をつけてねショボーン照れ



見て見て~目!

この間のらーちゃんのブログにも

一緒に写ってたこの子黒猫!




『シャドー』っていう

名前なんだって黒猫ラブラブ

このシリーズのぬいちゃんたち黒猫オッドアイ猫には

ひとりひとりみんな

名前がついてるんだってラブハート!!

みんな知ってたキョロキョロ!?

かわいすぎるよねラブラブラブラブ



それでは

黒猫ハロウィンお知らせです黒猫ハロウィン



オッドアイ猫ハロウィン10月28日 (土曜日)
北関東三県ウマいもん合戦in桐生 2017@桐生市運動公園
午後1:20 ~ 午後2:30



オッドアイ猫ハロウィン10月29日(日曜日)
美人の国ハロウィンライブ!@足利ライブハウス大使館
渡良瀬橋43・るな(Runa☆Rina)・大塚みか
12:45~


みんな来てね~黒猫ハロウィンオッドアイ猫おばけくんルンルン

まってま~すオッドアイ猫おばけくんハロウィン黒猫ラブラブ


それじゃあまたね!

ばいハートらーちゃんウインクルンルン