着物とドレス着てきたよ!by 原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!






昨日は
りなちゃんの生誕祭も
ルカの生誕祭も
楽しかったなー!






衣装もひさしぶりの青衣装で
みうは初めてパニエと合わせたけど
どうだったかな?

最近はママにソロであれやって、て
言われても断固拒否して
好きな歌だけ歌ってるんだけど
ユニット曲は練習も楽しいし
普段はやらないようなこと
(渡り隊ポーズとか笑)

にも挑戦していくよ!
またらーちゃんとふたりのもやりたいし
色々考えてるからみんなで楽しみにしててね!


今日はステージなかったから
弟の七五三の写真を撮ってきたの。
ほんとはおじいちゃんたちとお参りも行く予定だったけど、台風だしまた今度にした!

みうとルカもドレスと着物着たよ♪
最初行くのめんどくさかったけど
着替えたりヘアメイクしてもらうと
テンションあがるね笑
年賀状に使おうかな!
弟がメインの写真しかないけどね笑

東京喰種:reの13巻待ちきれなくて買ってきちゃったから明日もおとなしくひきこもるよー。

じゃあおやすみ!

原島翠海