和パフェカントリーマアムby原島翠海 | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。

ちょっとテンション低いけど
具合が悪いわけでも
機嫌が悪いわけでも
ありません!
だけど、
全力で応援してくれないと・・・
怒るよ!
ステージ大好き!
小学5年生の
みゅうみゅうこと
原島翠海です!

週末は
みかぽんの真昼のディナーショーからの
はるる、まどか、みかぽんの生誕祭
楽しかったね!


ミヤコホテルのごはんおいしかったー!
また行きたい笑


ルカと曲披露もさせてもらったんだけど
緊張してまた歌詞飛んだよ…。
でも、るなちゃんが
『「忘れちゃったごめんなさーい!」がかわいかったよー』
て言ってくれたから救われた笑

ママにもめずらしく怒られなくて
お姉さんらしくMC出来てたね、て言われたけど、次の日ぼーっとしてたら怒られた泣
次頑張ります!
みんなの応援が必要ですー!


生誕祭もステージ出来て楽しかった!
初恋サンライズもっとうまくやりたい!
みんながジャンプ倍飛んでくれたら高い音出るかも笑
一緒に頑張ってね笑


はるるとまどちゃんは
すごいソロ嫌がるんだけどかわいいよね!
みうは声が低くてかわいいやつは
あんまり似合わないから
もっとやってほしい!


生誕祭って毎年あるけど、
もう1年たったんだ、て思うなー。
今年もみんなの生誕祭出来るようにみんなで頑張らないとね!

土曜日はまた渋谷キャメロットでのステージ!
一緒に盛り上がろうね!

じゃあおやすみー!

原島翠海