メガネ娘。 70 by天空橋智優(てんくうばしちひろ) | 渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43 メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」と群馬県太田市のご当地アイドル「Otan43」のメンバーブログです。


こんにちーは爆笑爆笑



未来への架け橋流れ星



ちーちゃんこと



天空橋智優(てんくうばしちひろ)



で~すウインクおねがい






昨日はみんなで


みかぽん💛はるる💗まどちゃんの


お祝いできてうれしかったウインクラブ




3人のソロもすごく良かったよね爆笑








昨日 写真撮っていたらママが


なんかおもしろいって写真撮られてたガーンてへぺろ


で、なぜか まどだけママカメラに


目線がいってるの❕❕


これが、まどかワールドラブラブ








それでは…


お約束の清き1票ポスター❕❕







星次のステージのおしらせ星


4月29日(土祝)「渋谷IDOLサタデー」
※1部最後はloopさん生誕祭


渋谷 CLUB CAMELOT B3
10:15開場 10:30開演予定
出演後並行物販
予約2500円当日3000円(予定)
→https://t.co/xOQhT5SetO
よろしくちー(*^▽^)/★*☆♪





それでは…


ちーちゃんこと


天空橋智優でした❕❕



バイバイちー(*^▽^)/★*☆♪




by天空橋智優