わすれんぼう(~_~;)byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/

お笑いだーいすきラブ

お肉だーいすきラブ


小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆です音譜


よろしくおねがいしますハート


日曜日のよつやでのステージキラキラ

ありがとうございましたラブラブ







みなさんは、わすれものしますか??

りのんは、2日れんぞくで

やっちゃいましたーニヤリ


バスていまで行ったら

黄色いぼうしを忘れたことに気づいて

でも、バスが来ちゃうとイヤなので

あきらめましたハートブレイク

そしたら、なんと!

お兄ちゃんが走って取りに

いってくれたんですよ~おねがい

だからそのあいだ、お兄ちゃんの

ぼうしをかぶってまってましたニヤリ







そして、今日もすいとうをわすれて

また、おにいちゃんが

取りにいってくれたんですキラキラ

いつも雷けんか雷ばかりだけど

たよりになるお兄ちゃんです照れ



みなさーん

日曜日は市場まつりですラブラブ

そのあとは大使館ですラブラブ


みんなでれんしゅうがんばりますグラサン

いっしょにたのしんでくださいねールンルン







以上、☆りのん☆でした

ありがとーございましたm(._.)m