朝からいっしょだよ❤byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~星


いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すきハート
ぬいぐるみ大すきハート
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむですラブラブラブ


いつもブログのいいねや
コメントありがとうございますラブラブラブ



四谷LOTUSさんでのワンマンに
来てくれてありがとうございました‼

43Xが全員そろったステージは
どうでしたか?



るかっちとゆなちゃんのソロ
すっごくかわいかったですよねぇラブハート


そして、
みなさんもう知ってると
思うけど、
10/24(月)0:10から
SMAPのなかいくんが司会の
「Momm!!」に、
みゅうみゅうと
るかっちが出ます‼‼
すごいです爆笑





なんで出るかは
番組をチェックチェックですよニヤリ


わたしたち43X、43もうつるかも?!⁉
すっごく楽しみです♪
みなさんもぜひぜひ見てくださいね~‼


それと!
なんと!
わたしたち渡良瀬橋43、43Xが
11月1日から
「あしかが輝き大使」
ににんめいされました!
これからもがんばりますのでよろしくおねがいしま~すおねがい


あとね!
今日、らーちゃんは
学校で山のぼりに行って来たよ!




いっぱい歩いて、
足がすっごくいたかったけどドクロ
楽しかったよ爆笑
みなさんは山のぼりしたことある⁉



それではお知らせですニコニコ

10/23
足利市公設地方卸売市場「市場まつり」
8:30からステージをさせていただきます爆笑

マグロのかいたいショーがあるそうです!


そのあとは、

足利大使館さんで
渡良瀬橋43美人の国LIVEvol.23
LIVE! LIVE! LIVE!@大使館

開場11:40/開演12:00 
1部:Runa☆Rina単独LIVE
2部:43X単独LIVE
終演後物販
3部:43単独LIVE
終演後物販


朝からず~っといっしょですよラブハート

ぜひ来てくださいね~‼
まってま~す‼


それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~