おべんきょう☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

うたとダンスが大スキな
小学二年生のゆなですウシシ


よろしくおねがいしますキラキラ音譜


わたしはこの前、学校で『化石』の学しゅうをしました流れ星
{A3BFF2A5-8ED5-45AB-A2FF-60152EC92366}

化石の入っている石をヤスリでたくさんみがいて、ぴっかぴかキラキラ


{8958C50E-CD35-41E0-9B8A-B285946AD044}


この白いプツプツは『フズリナ』っていうたんさいぼう生物宇宙人くんなんだってゲラゲラ

むずかしいよねぇねこクッキーガーン

でも、おべんきょうになったでしょ!?
たのしく、おべんきょうができました合格


{B740E02A-1D3B-4A4B-8622-CBF7A785E112}

10日のわたしたちのステージを見てくれて、ありがとうございましたお願い



ダンスをおどっている、おねえさん、おにいさん、おなじくらいの子、ちっちゃい子ラブラブ!ラブラブ
みんなすごかったですハート


こんどのステージは16日の『よつやライブ』ですラブ

みなさんに、たのしんでもらえるように
がんばりまーすウインクチョキ


またみてねおすましペガサス
ゆなでしたふんわりリボン