『さむいですね~☆』byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/

お肉だーいすきハート

お笑いだーいすきハート


小学3年生のりーたんこと

☆りのん☆ですルンルン


今日もよろしく

おねがいしますm(__)m



10日のイオンさんルンルン

すごかったですねキラキラ


みんなそろってて、

かっこよくて、

いろんなダンスがあって、

☆りのん☆も

もっとがんばろうって

思いました爆笑


43Xのステージは

どうでしたか?




毎日さむいですガーン

朝、おきるのが

イヤになってきましたえーん


もうふの中から

なかなかでられません…


みなさんは

すぐおきてますか?


それから~

手あらい星

うがい星

ちゃんとしましょうね~ハート


かぜをひいたら

あえなくなっちゃいますショボーン





10月15日
みかぽんディナーショーキラキラ

10月16日
四谷ロータスさんキラキラ


ぜひぜひ

元気であいにきてくださいハート




以上、☆りのん☆でした。

ありがとーございました(*^^*)