『✨』byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/

お肉だーいすき

お笑いだーいすき

小学3年生のりーたんこと
☆りのん☆ですルンルン

どうぞ
よろしくおねがいしますハート


このまえ、はじめて

ハンバーグをつくりました。

たまねぎを小さく切って

ひきにくとマゼマゼして~

とうふもいれました。





ハートハートとかほし星

かたちをつくったりして

やっぱりおりょうりは
工作みたいで楽しいですキラキラ

次はなにをつくるか
かんがえ中のりのんですルンルン




そして~

今日はすごくあつかったですね。

雨やくもりの日もおおいけど

体調に気をつけて

43と43Xに
会いにきてくださいねハート

みなさんといっしょに
ガンガン!!もりあがるのを
楽しみにしてます爆笑





7月9日ルンルン

キッズアイドル フェスティバル


7月16日ルンルン

よつやワンマンライブ


7月24日ルンルン

大使館さん


来てくれないといじけますショボーン





以上、☆りのん☆でした。

ありがとーございました(*^^*)