わたしのたからもの♥byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんばんは~!

いつでも元気いっぱい
かわいいもの大すき
ぬいぐるみ大すき
プリキュアみたいに強くて
かわいいアイドルを目ざす
小学3年生のらーちゃんことらむですハート

いつもブログのいいねや
コメントありがとうございますラブ

汐留ロコドル甲子園予選では、
たくさんのみなさんのおうえんのおかげで、
渡良瀬橋43は5位で
じゅんけっしょうにすすむことができましたラブ
ありがとうございま~す♪
ほんとうにうれしいです爆笑

このあいだ、
授業参観で
「わたしのたからもの」
というテーマで、発表会がありました!
わたしのたからものと言えば・・・
いっぱいあるんだけどチュー
そのなかでも…
みなさんもう知ってますよね?
じゃ~ん!!



ぬいちゃんたちですラブ

ぬいちゃんいっぱいいるんだけど、
今回は
ディズニーシリーズの
ユニベアちゃんとかの
くまちゃんシリーズですハート

み~んなわたしのたいせつなたからものですハート

前にブログでのせた時から、またふえてますニヤリ

みなさんのたからものはなんですか?
あとでおしえてくださいねウインク

そしてそして、
今日はなんと!
43プロジェクトのたんじょうびです!
3才になりましたおねがい
みなさんでおいわいしてくれると
うれしいです♪



これからもがんばりますので、
おうえんよろしくおねがいしま~す!!

わたしたちのつぎのステージは、
はじめての場所
川崎クラブチッタさんでの
キッズアイドルフェスティバルVOL.1
です!

たっくさん人が入る会場なので、
今からドキドキです爆笑
みなさんにもっともっとわたしたちを
知ってもらえるように、もっともっと
おうえんしてもらえるように
がんばります!!


それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~