スクバ?!byまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラまどか星~~星
のまどどことまどかです!

みなさん!クイズです️
スクバって何だと思いますか⁇

まどかのお母さんはわかりませんでした…(゚o゚;;
答えは最後ね~ルンルン

この前の日曜日は
久しぶりの東京でのステージ!
…どうでしたか️




X!ただいま進化中です️
また43X見たいなあ~ってたくさんの人に思ってもらえるようになりたい️
次は今度の日曜日だよハート
あしかがアイドルコレクションルンルン
たくさんのアイドルさん達が来るんだよ!
お楽しみにね~*\(^o^)/*


そして…クイズの答えは…





ジャーン!
スクールバックでした~*\(^o^)/*
この間買ってもらったんだぁハート
たくさん入るからいろんな物入れちゃうんだ…(^_^;)
今度は中身も見せるね~~(=^x^=)

最後まで見てくれてありがね~~ルンルン

まどどことまどかでした☆彡