スヌーピー大好き❤ byあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、ごきげんよう💕
あーにゃんことあやさでーす。

今度の日曜日はいよいよ
「あしかがアイドルコレクションvol.2」
です❤
い~っぱい色々な
アイドルさんたちが
出演してくれるから楽しみ~✴
絶対来てね❤

43Xをみにきてほしいです👀👀
待ってまーす☺

ところで
私、スヌーピーが大好きなんです😉
だからゲームセンターで
スヌーピーのぬいぐるみを
自分でゲットしたよ✌

こちら↓↓♥



5回でとれたんだよ😆
私、ユーホーキャッチャー得意なんだ🐱
とれるか😍💓ドキドキするよね😁

それから私、
とれる方法知ってるんだよ😆
知りたい人はあーにゃんまで🙋


📢ステージのお知らせ📢

6月5日(日曜日)
「あしかがアイドルコレクションvol.2」

時間⏰
リストバンド販売開始 9:00
足利ライブハウス大使館
開場(予定)9:30 
開演(予定)10:00
CLUB BBC SOUTH
開場 未定 / 開演 未定

料金💴
2,500円 + 各会場各部1ドリンク500円

チケット🎫
当日、足利ライブハウス大使館にて
各会場共通リストバンドを販売!
 
よろしくお願いします❗



今日はこのへんで
終わりでーす👋😍💋

それでは以上
あーにゃんことあやさでした😍

ごきげんよう~✴😍