こうえん☆byゆな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

歌とダンスが大スキな、
小学二年生になった、ゆなです。
よろしくおねがいします。


はる休みは、ポカポカあったかい日がいっぱいありました。
わたしは、こうえんであそぶのが大スキです♪
ブランコとてつぼうがスキです。
なわとびも、いっぱいとべるように、がんばっています☆

おきゃくさんと、なわとびをして、
みんなであそびたいです♪♪

入学式もおわって、
わたしも、おねえさんになりました。
一年生はかわいかったです♡
ようちえんのときの、おともだちと、またあそべるから、うれしいです。



大きいチョコレートパフェをたべました☆
おいしかったです♪



17日は、いつもたのしみな
「たいしかんライブ」
の日です。
17日も、たのしいです☆

みなさん、あそびにきてください。
よろしくおねがいします♡

また、みてね☆
ゆなでした♪