ノリノリ~♪byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/
☆りのん☆です。

きのうと今日はさむかったですね~
あつかったりさむかったりだけど
かぜひかないようにしてくさいね

りのんはこの前
カラオケに行ってきましたーキラキラ




ひさしぶりだったので
いろんな曲をたーくさん
うたいましたラブ
もちろんおどりもノリノリ~爆笑
もっともっといーっぱい
れんしゅうして
ちゃんとうたえるように
がんばりますハート

日曜日の大使館さんでは
ノリノリ~ルンルン
で、みなさんともりあがりたいですキラキラ

ぜひぜひ来てくださいね。
まってまーす。




以上、☆りのん☆でした。
ありがとーございました(*^^*)