暗殺教室みたニャンbyあやさ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、ごきげんようルンルン
あーにゃんことあやさでーす!

みなさん、
風邪などひいてませんか?
私は元気でーすチョキ
なんとかは~とか言いますよね~てへぺろ

桜も咲いてきましたよガーベラ
お花見もいいですねぇ~ラブ

先日、いとこと祖母と兄で映画
『暗殺教室~卒業編~』
を観に行ってきました🎥イエ~ィチョキ



すごく面白かったですラブ爆笑
笑いあり涙あり…えーん
ぜひぜひみなさんも観てみてください!
私は、もう一回みたいなラブラブ



         ステージのお知らせ!

4月2日(土)は、
ひめちゃんの生誕祭ですハート

みなさん絶対ぜったいゼッタイ来てね爆笑
待ってまーす☆
学級閉鎖寸前のXですが
気合いでがんばってますグーキラキラ

楽しいこといっぱいあるので
来てください!にゃんハートニャン爆笑




それでは以上
あーにゃんことあやさでした。



バイバイウインクグッキラキラ