やりたい事いっぱ〜いbyまどか | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

いつでもキラキラまどか星!
みんなの心の中で輝いていたい
まどどことまどかですキラキラ





まどかは4月からなんと!
6年生になります!!
最上級生です!

自然科学クラブに入りた~い
放送委員になりた~い
仲良しの子と同じクラスになりた~い
英語と体育を頑張りた~い
お友達や年下の子に優しくしてあげた~い
歌とダンスを頑張りた~い
パフェを作ってみた~い
ハム&ハクの洋服を作りた~い
ステージで歌いた~い

…と
4月からのまどかは
やりたい事いっぱいです。

とりあえず叶うのは…
2日の大使館での
ひめちゃんの聖誕祭*\(^o^)/*

みんなでひめちゃんをお祝いしましょ~~(*≧∇≦*)

43Xは新体制で頑張りますので
ぜひ皆さん来てください!!
待ってま~すハート

以上まどどことまどかでした星
ありがとうございました!