しもやけbyみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんばんわ!

ちょっとテンション低いけど、
具合が悪いわけでも、
機嫌が悪いわけでも
ありません。
だけど、
全力で応援してくれないと、
怒るよ♪
ステージ大好き!
小学3年生の
みゅうみゅうことみうです!

日曜日は、
紅白歌合戦がありました!
ありがとうございました!
みんなすごかったでしょ!

みうは、前の時と同じでらーちゃんと
初音ミクの千本桜をやったよ!
どうだったかな?



ちょっと失敗しちゃった所があったから
もっと練習して
もっと上手に出来たのを見てもらいたいな!


みうは、この間ママがいない時
お腹がすいたから
冷蔵庫の中を見て
クリームチーズの生ハム巻きを作ったよ!
美味しかったよ!
ママにも食べさせてあげたら
また作ってねって言ってたよ!
また色々作ってみるよ!



もう暖かくなってきたね!

みうは、
いつも寒いときにしもやけになるんだけど
もう大丈夫かな?

ママが
ステージに集中出来ないって言って
色々薬とか
マッサージするクリームを買って来るんだけど
もういらないかな?

こないだママの顔が
バイ菌入ってはれちゃって
もうなおったけど
かおが疲れちゃった時に使ってるよ!
気持ちいいみたいだよ!
くわしくはママに聞いてね!

今週は、
43Xのステージはお休みだけど、
来週はひめちゃん生誕祭だから
準備するよ!
みんな来てね!

じゃあまたね!

みう