メガネ娘。⑭ byちひろ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんにちーはルンルンルンルン
キラキララメ&メガネ娘。
ちーちゃんことちひろで~す!


大使館の紅白歌合戦に
たくさんの方に来ていただいて
ありがとうございます。
るっちー、
こはちゃんの
ラストステージでしたが、
みんな笑顔で卒業をお祝いできました‼


この前、
からあげ作りをお手伝いしました‼
パパが油がはねたら大変だっていうのでゴーグルしてやりました‼


それでは、ちーちゃんこと
ちひろでした!

では、バイバイちー(*^▽^)/★*☆♪

byちひろ