寒いですね…byるちあ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさんこんにちは!るちあです!
今朝も雪たくさんふりました!!
⛄雪、すごかった(゜ロ゜;ノ)ノ

みなさんの住んでいるところで雪は降りましたかー??
るちあの住む町は、月曜日もたくさん積もりましたよ!
心配なのは、スリップとかだったなぁ~。
こまったところも雪にはあるけど
るちあは雪が大好きでーす♡
雪合戦したり大きい雪だるまつくったり…
楽しいことがいっぱいあるよー!!
雪遊びできてよかった~(≧ω≦)⊆





今回の43Xメンバー紹介は1年生です!!




1年生2人組~♡かわいい(●´ω`●)
まずはゆなちゃん♡
ちっちゃいのにダンスきれきれ!!
歌がかわいい♡
こちょこちょするとハッピースマイルで笑ってくれる☆
ゆなちゃんのダンスキレキレなので注目してね☆★

つぎはるかちゃん!
時々歌を口ずさんでる時がとってもかわいいのダ☆
歌の声??……とーっってもかっこかわいいー!!!!
やっぱみうみうとるかちゃん姉妹で歌とダンスがうまいんだなぁー。
うらやますぃー。。。

みなさん今回の43Xメンバー紹介どうでしたか??
みなさんに43Xメンバーのことをもっと知ってもらえたら嬉しいです!

そして、いよいよ次の日曜日は、
美人の国LIVE @足利の大使館
渡良瀬橋43結成2周年祭です❤

今からワクワクしています!
みんなでお待ちしてまーす





それでは43Xるっちーことるちあでした♪
ばいばーい