ひみつ byこな | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん大変お待たせしました
本当に本当にお待たせしました
いよいよ教えちゃうよ
こっちゃんのひみつ第一弾

うーん ( •᷄ὤ•᷅)

何のヒミツからにしようかなぁ?
どうしようかなぁ

よし
これにしよう( •̀ .̫ •́ )✧


今日はこっちゃんのショートヘアのヒミツについて教えちゃうよ


こっちゃん実は…
43に入った頃はロングヘアだったんです
知ってる人いますか??


その当時はミニバスをやりながらの43活動だったので
ちょっとハードスケジュールでした
どうしたら早く寝られるようになるのかを考えました
宿題をやらない…
明日の用意をしない…
お風呂に入らない…
うーん困った(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
どれも必要だぁ


でもでも
お風呂時間の短縮なら出来そう
よしコレだと思いました
髪の毛を洗って乾かす時間を
短縮すれば早く寝られるぅ

短く切ってしまえ
( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

髪の毛を乾かすのもラクチン
こっちゃんのショートヘアのひみつはそこから来ているのです


今は憧れの
吉田 凜音ちゃんのヘアースタイルを目指しています
サラサラヘアー ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)ハート

そんな
こっちゃんからのお知らせです

1月24日(日)
渡良瀬橋43
結成2周年祭
「祝2周年!未来へー手を繋いで行こう」
足利ライブハウス大使館へ
ぜひお越し下さい



渡良瀬橋43X・otan43X
こっちゃんでした
バイバーイ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛