43(しみん)!!byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
こんにちは~!
43Xの、らーちゃんことらむです(*^o^*)

先週末もイベントもりだくさん♪
とっても楽しかったです♪
43Xは、はじめて太田イオンさんでチェキをやらせて
もらったり、はじめてかみタワーさんでステージださせて
もらったり、みなさんがいっぱいおうえんしてくれて、
いっしょにうたっておどれてとってもとってもうれしかったです\(^o^)/
ありがとうございます!



もっとわたしたちを知ってもらえるように、もっとももっとCDも
聞いてもらえるように、これからも全力でがんばりますので、
みなさんもついて来てくださいね~!!

こんどの週末は43Xとるなりなはお休みです!
たっくさんじゅうでんするので、24日の大使館さんは
フルパワーのステージにします!!
おともだちといっしょにみなさん来てくださいね☆彡

43(しみん)のみなさんと、43(しみん)をたっくさんふやして
冬の陣をいっしょにがんばりましょ~(^-^)q



それじゃあまたね~!
らーちゃんでした♪
ばいば~い(@^^)/~~~