またまたまた…?byみう | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

こんばんわ!
みうです!

こないだの土日はたくさん応援に来てくれてありがとう!


イオンのステージは久しぶりだったけど、保育園のお友達や小学校のお友達が来てくれて嬉しかったよ!
地元でチェキを撮るのは初めてだったけどたくさん来てくれて嬉しかったよ!
社長がワイドチェキのカメラを買ってくれてからはXも全員で撮れるようになって嬉しい!
ワイドチェキ券でCDと同じポーズで撮ろうね!


次の日のアキバアイドルフェスティバルのステージもすっごく盛り上がってくれて嬉しかったよ!

神タワーは初めてだったけど
通る時にアーチしてくれて
座って見てくれて
皆と近かったからすごく楽しかったよ!



次の日のソフマップステージは
Xはお休みだったから
おばあちゃん家に泊まって
ステージを見に行ったよ!
おばあちゃんから頼まれたCDを予約して
チェキも撮らせてもらったよ!
Xがステージがある時はゆっくり見られないから
じっくり見られて皆と盛り上がれて嬉しかったよ!
やっぱり一緒に盛り上がると楽しいね!

アキドラの近くのコンビニで買い物をしたら青いスライムの袋にいれてくれたよ!
かわいいからこの日におたんじょうびだった43のママにあげるんだ♪

あ、そうそう公式ホームページが変わったのを見てくれたかな?


見てくれないと怒るぞー!

あと今週末は、
Xとるなりなは出ないけど
43は初めての所に、行くから
応援に行ってくれないともっと怒るぞー!

次のXのステージは、
24日の大使館だよ!
色々やるよ!
予約して絶対来てね!
来ないと・・・だよ!

じゃあまったねー!

みう