2016年も♪byりのん | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさん、こんにちはー(^-^)/
☆りのん☆です。

あけまして
おめでとうございます( ☆∀☆)

学校はまだお休みだけど
今日からお仕事の人
明日からお仕事の人
お正月もお仕事だった人
みなさん
がんばってくださいねハート

りのんは12月にプレゼントを
ふたつもらえましたキラキラ
ひとつはサンタサンタさん。

もうひとつはけっこん式に行って
フラワーガールをやったんです。
花びらをまきながら歩くのウエディングドレス
みんなが見てるし、すごく静かで
緊張しました(〃_ _)σ∥




2015年も終わりました。
たくさんおうえんしてくれて
ありがとうございましたm(._.)m

2016年はもっともっと
いいステージができるように
もっともっとがんばります☆
だから2016年も
たくさんおうえんしてくださいルンルン
よろしくおねがいしますm(._.)m

1月9日ですよおねがい
イオンですよウインク
まってますよ爆笑



以上、
☆りのん☆でした。
ありがとーございました(^-^)/