ハッピーニューイヤー☆byらむ | 渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

渡良瀬橋43・Otan43メンバーブログ

栃木県足利市の美人の国からやって来たご当地アイドル「渡良瀬橋43」・群馬県太田市の「Otan43」のメンバーブログです。

みなさ~ん!
あけましておめでとうございます!
43Xの、らーちゃんことらむです(*^o^*)
いつもブログみてくれてありがとうございます♪
とってもうれしいです!!



みなさんはお正月なにをしていましたか~?
わたしはきのう、ディズニーシーに行きました♪
とってもこわ~いタワーオブテラーにものりました!
すっごくこわかったです((゜д゜;))ガクブル

でも、たくさんの人にわたしたちのことをしってもらって、
CDもたくさんきいてもらえるようにねがって
がんばってのりました!



今日まで43福袋のよやくとくてんがあります!
みなさんはもちろんよやくしてくれましたよね~!?
ね~!!
ありがとうございま~す!!
わたしも43福袋とってもたのしみです(*^^*)

9日10日11日とイベントがあります!
みなさん、ぜったいぜったいきてくださいね~!!
ふゆのじん!
全力ぜんかいでがんばります!!
43、43Xを今年もよろしくおねがいします!!

らーちゃんことらむでした♪
またね~♪
ばいば~い(@^^)/~~~