ヒルトン名古屋 朝食

さてさて、名古屋一人旅

 

 

ありがたいことにエグゼクティブルームにアップグレードしていただきました

 

 

 

 

 

が、私はエグゼクティブフロアでの朝食ではなく、レストランでの朝食にしました

 

なぜか?

 

レストランの朝食バイキングに出てくるアイスキャンディーが食べたかったからです笑

 

これ↓

 

朝からアイスキャンディーが食べられるなんて〜ラブラブラブ

 

幸せすぎる

 
 
 
 

朝食メニュー

さて、朝食、どんなメニューがあるのでしょうか
 
すごくメニュー豊富でした
ご当地メニューもあり、とっても良かったですラブ
 
ワッフル
名古屋らしくあんことバターつき
 
サラダ
 
 
サーモン、チーズ
 
 

おひつごはん

 

とんでもなく手ブレしている笑 ご飯のとも

 

他の方のブログを見て、ずーっと食べたいと思ってた

アイスキャンディー

 

このいちごミルクのやつが、滅茶苦茶美味しくて私は二本食べました笑

 

こっちはただのいちご

こちらも美味しいけど、やはりイチゴミルクがおいしい

 

 

 

食べたもの

 

サラダ

野菜がシャキッとしてて美味しかったです

 

 

名古屋名物あんバタトースト,味噌カツなど

 

 

 

名古屋名物,きしめん

 

エッグステーションからエッグベネディクト

 

 

カフェラテなども飲めます

 

 

 

種類も豊富で、アイスキャンディーは美味しいし

それ以外のメニューも美味しくて、

 

この朝食を食べるためだけにもう一回名古屋に行ってもいいかも・・・

 

と思いました照れ

 

 

次は京都のヒルトンに行きたいな飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

朝食のおいしさは、ヒルトン名古屋→ヒルトン東京ベイ→ヒルトン成田

ラウンジはヒルトン東京ベイの方が良かったかな〜という個人的な感想です

 

(ヒルトン成田はラウンジありません)