ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ

さてさて、名古屋一人旅

 

 

ありがたいことにエグゼクティブルームにアップグレードしていただきました

 

 

 

さて、エグゼクティブラウンジはどのような感じなのでしょう???

 

 

 
 
 
エグゼクティブラウンジでチェックインができます。
混んでいたので、一度部屋に戻りました。
 
 
 
その後、ラウンジに行きました。
 
 
 
 

リフレッシュメント

 
17時まではリフレッシュメントでおやつをいただくことができます.
 
ラウンジに行くと、飲み物を聞かれたのでジンジャーエールをお願いしました
 
缶のジンジャーエールと、氷の入ったグラスを持ってきてくださいました。
 
 
さて、オヤツをいただきます。

 

 

サンドウィッチなどが置いてありました。

手前は抹茶のケーキだったような…。

 

 

 

 

またまたサンドウィッチと、クッキー。

 

なんかお腹が空いていたのでサンドウィッチすごい食べてしまいました笑

 

 

カクテルタイム

 

カクテルタイムは17時30分から20時です

 

カクテルタイムは部屋の電話から予約ができると書いてあったので電話しましたが、

予約できるのは休日前など限られたときのみのようです。

 

席の埋まり具合は8割くらいでした

 

カリフォルニアロール以外は名前を忘れました笑い泣き

油揚げで巻かれた何か、さつまいも、魚、レモンが乗った魚・・・

 

 

 

 

 

ヒルトンに必ずあるナチョス、ワカモレ、豆のペースト

油揚げで巻かれた何かを見るのは2回目なので、きっと美味しかったのでしょう笑

 

 

 

いちごのロールケーキといちごムース。

多分、レストランのスイーツブッフェと同じケーキなのではないでしょうか…?

 

クラッカーとチーズ

 

 

 

ショートケーキとメロン。

 

ショートケーキおいしかったな〜。

 

ヒルトンてデザート美味しいですよね〜。

 

 

ラウンジは26階にあるので、名古屋の夜景を一望できます飛び出すハート

 

モーニング

 
モーニングの時間は7時から10時30分です(平日は10時)
 

エグゼクティブフロアのモーニングは、和食重が選べますって言われたんですけど、

 

和食愛がそんなにないのと、ヒルトン名古屋1階にあるレストランの朝食では、

 

アイスキャンディが食べられる、らしく

 

どうしてもアイスキャンディが食べたくて笑、

 

エグゼクティブフロアでの朝食はやめました

 

(ちなみに今回、私は朝食なしで申し込んだのですが、ゴールド会員のため、朝食無料となっています)

 

 

 

 

さて、レストランで朝食を食べた後、おやつも食べたくてエグゼクティブラウンジに立ち寄ったのですが

 

私はモーニングの時間を勘違いしていて(なぜかラウンジの朝食は9時までだと思ってた笑)

 

エグゼクティブラウンジではまだモーニングを提供していました驚き

 

和食重がどんな内容かわかりませんでした、木のお重にはいってるのを確認しました口笛

 

 

ところで、エグゼクティブフロアの朝食って、

レストランの朝食を品数少なくしただけ、というイメージがあったのですが

 

 

 

ヒルトン名古屋のエグゼクティブフロアでの朝食は、

レストランとは違うメニューがあったようなので、写真載せます

 

 

 

マフィンとドーナツ

 

明石焼き? と手羽先

 

 

味噌玉

 

 

この辺はレストランになかった気がします。

 

 

エグゼクティブフロアのモーニングって、レストランのメニューを縮小しただけって感じが多いと思いますが、ヒルトン名古屋はレストランにもないものがあっていいな〜と思いました爆笑

 

続きます