アンバサダーホテルミニーマウスルーム(朝食付)

去年の結婚記念日に、アンバサダーホテルに泊まってきました照れ

最初はディズニーサイトから予約したのですが、楽天トラベルの方が安かったので

予約し直しました

 



ミニーマウスルームなど、アンバサダーフロア(6階)にあるお部屋に滞在すると、

アンバサダーラウンジを利用できます

 『【子連れ】アンバサダーホテル(2022年)宿泊記 アンバサダーラウンジ 』アンバサダーホテルロビー私はディズニーが大好き去年、結婚記念日にアンバサダーホテルに行ってきたのでその時のことをUPします   最初ホテル公式サイトで予約し…リンクameblo.jp


 

ラウンジで椅子に座って飲み物を飲みながらチェックインできます。チェックインは15時からですが

 

 

ラウンジは14時から利用できます。

我が家は14時30分頃から利用しました。

時間前でしたがチェックインを案内され、飲み物飲みながらチェックインしましたニコニコ



朝食の時間を決めていなかったので

この時決めました。

 


15分くらい経つと、お部屋の準備ができました〜と言われたので

15時前にお部屋に入れましたラブ

 

 

 

 

ミニーマウスルーム

とっても可愛いミニーちゃんのお部屋

 

リボンのクッションがおいてあります

(もらえません。欲しい・・・・)

 

 

ソファー

壁紙もミニーちゃんで可愛い。

我が家はここでミニーちゃんクッション持って記念撮影しました飛び出すハート

 

 

 

窓側から写真を撮るとこんな感じ。

テレビではディズニーチャンネルを見ることができます。

 

こんなところにもミニーちゃんのリボンが。。。

可愛い

 

 

 

お部屋からはプールが見えました

 

 

夜はライトアップされて、とっても綺麗です

 

バスルームなど

お風呂とトイレはもちろん別です

洗い場があるのは子連れにはありがたいですね。

 

 

 

入り口にもミニーちゃんがいて可愛い。。。

 

アメニティがおいてあります

アスタリフトの基礎化粧品と

バスソルト2個です。

 

アスタリフトのアメニティはアンバサダーフロアのみのようです。

 

そして、ミニーちゃんのポーチも

 

ポーチは2個のみです。

(ポーチの中には綿棒、コットン、ヘアゴムが入っていました)

 

ちなみに、ミッキーマウス、チップとデール、ドナルドダック、スティッチのルームでも

専用のポーチがいただけるみたいですラブ

 

このポーチが結構作りがしっかりしていて、今も現役で使っています

 

 

 

 

クローゼットの横には化粧台もありました

 

 

隅々までミニーちゃんで、とっても可愛い〜〜〜

 

 

ミニーマウスルームのお値段

2022年8月土曜宿泊

ミニーマウスルーム



85,110円→クーポン利用で

→80.845円

(5と0のつく日5%オフクーポン)


大人2人(子供2人は添い寝)

アンバサダーフロア特典の朝食付


ベット2台、トランドルベット1台、クルーズベット1台




いや〜、改めて見ると、高いえーんえーんえーん

一泊で夕飯ついてないのに8万円て笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもまあ、結婚記念日だったから仕方ない(?)




お値段高いですが、ラウンジ使えて優雅な気分になれるし、部屋中にミニーちゃんがいてとても可愛いラブラブラブ


ディズニーファンなら一度は宿泊する価値ありびっくりマーク と思いますラブラブ



【HIS】旅行プログラム