アンバサダーホテルロビー

私はディズニーが大好きラブ

去年、結婚記念日にアンバサダーホテルに行ってきたのでその時のことをUPしますキラキラキラキラ

 

 

 

最初ホテル公式サイトで予約したのですが、その後楽天トラベルで

ちょっと安いのを見つけたので、予約し直しました


 

あいにくの雨・・・

 

ハイピリオンラウンジ

 

フロントではディズニーの映画が流れているので、親がフロントで手続きしている間に

アニメを見ることができますウインク

 

 

 

 

 

 

 

結婚記念日ステイということで、普通の部屋ではなく、ミニーちゃんルームにしました

 

ミニーちゃんルームはアンバサダーフロア(6階)にあるので、アンバサダーラウンジを使うことができます



部屋のチェックインは15時からですが、アンバサダーラウンジは14時から利用できますキラキラ

 

 

座ってお茶を飲みながらアンバサダーラウンジでチェックインすることができますラブ

 

 

アンバサダーラウンジ 

 

 

 

結構広いラウンジ

 

ディズニーの映画が流れています。この時はモンスターインクだったような。

 

 

ラウンジからはパームガーデンプールが見えます

プールあるんだ〜! と思い

 

この後合流予定だった夫に急遽水着を持ってきてもらうことにしました

 

 

ソフトドリンクスナックサービス(7時〜17時)

 

 

ミッキーシェイプ

チョコマシュマロとコイン型のチョコレートとラムネがありました

 

こんなところにもミッキーシェイプが。

 

オレンジジュース、フルーツフレーバーウォーター、アップルジュース、

烏龍茶

 

それ以外に缶のカルピスとコーラなんかもありました

 

 

 

夏の時期だったので、夏祭スペースがあり、夏祭りっぽい?
お菓子がおいてありました。でもカレーせん以外に何がおいてあったか忘れてしまった・・

 

 

ちなみに、飲み物はセルフサービスのほか、カプチーノやココアなど一部の

飲み物はテーブルサービスになってました。

 

QRコードを読み込んでメニューを確認し、注文します

 

 

14時30分くらいに入って、ソフトドリンクを飲みながらチェックインしました

まだ朝食の時間決めていなかったので、この時に決めました。

 

 

 

 

カクテルタイム(17時〜 )

17時以降はアルコールを飲むことができます。

この時コロナ禍だったからなのかわからないのですが、飲み物やオヤツを自由に部屋に持ち帰ることができました

 



カクテルタイムにおいてあったのは

袋入りのナッツ

チーズ(ベルキューブ)

野菜チップス

くらいでした。




 

ヒルトンやシェラトンのように軽食が出るわけではなく、本当に、オヤツだけです。

 

ソフトドリンクサービスの時間帯にあったおやつは変わらずおいてあります。

 

 

ありがたくお部屋にお持ち帰りしてゆっくり飲みました

(缶に入ったアルコールは檸檬堂のほか、キリンビール、ほろよい、ハイボールがありました)

 

ソフトドリンクもお持ち帰りできたので、アップルジュースをお持ち帰りしてきましたラブ

 

 



【HIS】旅行プログラム