久しぶりの体重測定は | おじさんのダイエットブログ

おじさんのダイエットブログ

40代のおじさんですが仕事をしていてもお腹がつっかえてしんどいので最近食事制限をしてダイエットを決意。現在70kgなのでとりあえず目標は半年でマイナス5kg。とは言えダイエットの事ばかり書いてても飽きるので他の事もいろいろ書いて行きたいと思います ^^

久しぶりの体重測定 (・∀・)

 

いつぶりだろうかと見てみると2週間以上も計っていませんでしたw

 

→ 増え続ける体重

 

で本日の体重は

 

 

69.75kg

 

相変わらず減っていない体重を見て少し気分は落ちましたが

よく考えてみると最近の食生活(夕食をしっかり食べがち)の事を

思うとそんなに増えていないような気もします。。。

 

まぁ、お腹を見ると確かに出てるしwかがむと苦しいので

この数字が良いということは無いのですが

 

自分が思っていたよりも少なかったなぁという感じですw