駐車場の隅に白い花、どくだみの花でした

 

 

いつものように今日も仕事帰りに筋トレに行く

 

「筋トレでムキムキになりたい」と言うと聞いた人を驚かせるようですが

 

"ゆる~い″トレーニングをしているだけなのでムキムキにはなれません

 

 

トレーニングを始めた当初は、体調の変化や体形の変化にも気づけて

楽しかったのですが

 

最近は、すべてが当たり前になりすぎて

わくわく感がなくなり物足りません

 

70代になってもまだまだ走りたいと考えられるのは、元気な証拠!

これも筋トレを続けてきたから当たり前の今があるのです・・・

「物足りない」とは、ぜいたくな思いです

 

当たり前に筋トレに行くことは、当たり前ではないのです

 

「足るを知る」「分相応」忘れていましたね

 

当たり前に筋トレができることは、ありがといことです