11月5日 最高に暑い大会となりました

大会セレモニーなどすべて1時間遅れでスタートだったので

いつもより早く会場に来ていたため開会式も高橋尚子さんも見れました

いつまでも可愛いですね

 

会場に向かう途中で地下鉄谷町線で人身事故発生のため谷町線全線運休です

すぐに、長堀鶴見緑地線に変更して京橋から京阪電車で守口へ

無事会場に着きましたが事故の影響が大きいのでしょう

会場は、ガラガラです

毎年参加していると色々なことがあります

雨の中を走った大会もありました

河川敷工事でぐるぐる回り道するコースの時もありました

寒い大会もありました

 

こんな暑い大会は初めてでした

暑さはかなりダメージが来ます

暑さが辛かった

2時間55分 兎にも角にも完走できてよかったです