なんと!!






来週のMステにあっちゃん一人で出演するんだって




ヤッターO(≧∇≦)o









これは絶対に見ないとね
AKB48第3回選抜総選挙終わりましたね




今回の投票数は前より倍の13万票以上でしたね




その中でもあっちゃんがすごかった(^O^)


コメントもよかったなぁアップアップ



次はいつかな
やっぱり好きな人に告白するときって直接言ったほうがいいんですかね







それともメールで少ししてから告白したほうがいいのか





みんなはどう思いますか?