明日AKB48の新曲カチューシャの発売ですね










今回の予約は凄いらしいです!!










そういえば総選挙の投票もう始まってますよ~キラキラ
今日も友達と遊びました










テストやのに遊んでばっかりやな~










まっテストは明日で終わりなんでがんばりま~す
今回カチューシャの関東握手会にはあっちゃん来ないんだってダウンダウンダウン











寂しいなぁ









大阪来るのかなアップ