天狗の横綱あられ | 京都でしみ抜きや洗濯技術にこだわり  「衣類のお困りごとを解消!!」地域密着小さなクリーニング店の店主達が綴る職人ブログ

京都市の南の果て伏見区で

白山ドライと言うクリーニング屋をしています

中田と申します。

 

昨日、他の青年部員の方から天狗の横綱あられをダンボールで戴きました。

ありがとうございます。

 

 

うわ~~~~~~~~っ‼

スーパーでプレーンなものは買ったことがありますが、

こんなに種類があったとは知りませんでした。

 

わさび醤油、山椒、七味、梅しそ、白味噌、九条ネギ・・・・・

どれもそそられますね~

他でも見る味から見たことない味まで・・・・・

白味噌???

九条ネギ???

 

んっ、箱を見ると横大路‼

えっ、隣町やん!

すぐ近くに会社があったなんて知らんかった~

直販もやってるみたいやし、今度買いに行こ。

リンク貼っておくので、興味ある方はどうぞ!

↓↓↓

天狗の横綱あられ