運動会 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!



今日は小2の孫の運動会。



誰の血筋か学年の女子で一番足が速いらしい。



タイム順で走る徒競走は一番最後の組で頭一つ大きい男の子たちと走りました。



練習の時はいつも4着だったらしいですが、本番は最高のスタートでゴールギリギリまで2着。



最後の最後に抜かれて3着になりましたがよく頑張りました。



でも退場の時にまさかの転倒で肘を擦りむいてそのまま保健室へ。



ケガは大した事なかったので予定通り低学年のリレー戦にも登場して1着のままバトンを渡して一安心。



私は徒競走の時は職権濫用で来賓席から動画を撮りました…