流血 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!



孫2号と風呂上がりに居間でキャチボールしてたら、お絵描きボードのスタンプを踏んづけて思いっきり全部足の裏に突き刺さりました。



まさかの大流血で孫1号2号は初めての生々しい血を見てドン引きでしたが、床の血を拭いてくれたりしてお利口さんでした。


同じB型だからなんかあったらすぐあげるからね。



そんな中、孫3号は止血中の私の足に座って圧力かけてくれてました。


風呂上がりでふわふわだったからなのか、こんな先の丸いのでもデブは突き刺さるんやなと実感。



すっかり足の裏に穴開いてしまいました…