ガスト | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!



ラジオ体操の景品の袋詰めを終えて、うちの町会の青少年部ほとんどで駅近くのガストへ。



本当は7時オープンなのですが機械トラブルのようで8時過ぎにオープンの貼り紙がありました。



ちょうど着いたのが8時だったのでお店に電話したらあと5分で開くというので外でみんなで待機。



無事にお店に入ったら速攻で生ビール。



4テーブルに分かれましたが、他のおじいちゃんたちはタブレットに悪戦苦闘。



うちのテーブルは4人全員、焼鮭朝定食だったのでそちらもサクッと注文。



私がいる所だけ先にどんどん配膳ロボットが持ってきてくれます…