仮面ライダーバルカン&バルキリー | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!



2023年映画観賞29本目。



また仮面ライダーで「ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン & バルキリー」。



主役の井桁弘恵ちゃんは今ではヒルナンデスのレギュラーまでなってます。


ゼロワン始まった時に、おニャン子以来の演技の酷い子だって衝撃受けたけど努力って素晴らしい。



高橋文哉くんに至ってはもうずっと連ドラ出演中で、佐藤健みたくなるかな。


元々ゼロワンやる時にすでに次女は知ってるほど有名だったし。



中川大輔くんも唐沢寿明のドラマに出てたけど、最近見ないからもうちょい頑張ってほしい。


あらすじは人工知能特務機関A.I.M.S.隊長の唯阿は、国防長官から仮面ライダー滅亡迅雷の破壊を命じられる。



そして、滅亡迅雷や兵士型ヒューマギア・ソルドらもまた、それぞれ唯阿への攻撃を狙う。


そんな中、滅亡迅雷.netの真意を知った諫はあることを決意するって展開です…