ザ•スーパーマリオブラザーズ•ムービー | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!



孫2人と「ザ•スーパーマリオブラザーズ•ムービー」を鑑賞。



孫と映画館行くのは初めてで、こっちが楽しませてもらえたかな。


内容も色んなゲームシーン的な場面もあってよく考えられてました。



そして途中の挿入歌にはボニー・タイラーのHolding Out for a HeroやA-haのTake On Meも流れてそこはおじいちゃんのがオーってなりました。


鑑賞後は外に出るまであそこ面白かったよねとか最後あれだったねとか一生懸命話してくれるから、また一緒に行けたらいいなぁと思います…