SIM MAX アイアン | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

先日、中古ゴルフショップへアイアンセットを見に行きましたが、帰宅してから昨年の自分の誕生日も何も買わなかったので、楽天のポイントがかなり貯まっていることを思い出してネットで色々と検索。

 

 

するとSIM2 MAX アイアンがすでに販売されていて、型落ちのためか新品なのにあまり中古と変わらないん値段でSIM MAXのアイアンセットがテーラーメイドの正規ネット店で販売されてました。

 

 

しかも検索していたら2000円の割引クーポンもいただいちゃって。

 

 

ポイントを使うとほぼほぼ身銭切らなくていいし、この前ショップで実物も見てきたので即決で購入。

 

 

しかも10%がまたポイントで付加されました。

 

 

宅急便で送られてきたのを開けると久しぶりに興奮しました。

 

 

めっちゃかっこいい。

 

 

ちなみに6I~PWの5本セットです。

 

 

あとはちゃんと自分が打てるかだけですね。

 

 

ソールが薄くて難しいとか言い訳出来なくなりました。

 

 

練習場で休日打ってみて、雨が降らなければ今月の17日のラウンドで使い始めます…