運動会 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

仕事を1時間で切り上げて上の孫の運動会を見に行きました。

 

 

コロナ渦で両親しか校庭に入れないので金網の外から見学。

 

 

それでも良く見えて、孫も気が付いて手を振ってくれました。

 

 

おじいちゃんバカかもしれませんが、とにかくダンスやなわとびも上手ですが、それ以上に誰よりも一生懸命やっている姿に目がウルウル。

 

 

リレーも男の子といい勝負してました。

 

 

クラスごとに入れ替えて運動会も開催なので30分ほどで終わっちゃいましたがまたまた孫から元気をもらいました。

 

 

来年は小学生、私は母校の来賓席で見られます…