朝食 | モアイの日々の日記

モアイの日々の日記

日々の生活を日記のつもりで書いてます!

 

明け方にも早朝風呂に入り、4人でホテルで朝食バイキング。

 

 

1杯目はイクラは好きじゃないのですが、今高くて名物というので頑張ってイクラ丼にしてもらい、あとは大好きなウインナーや鮭やマグロとサーモンのお刺身など。

 

 

普段は朝ごはん食べない私ですが貧乏性なのであっという間に食べ終わりました。

 

 

2杯目は酢飯ではなく普通の白飯でマグロの刺身と鮭という私の2大好物で贅沢メシ。

 

 

3杯目は酢飯にしてもらい鉄火丼にしました。

 

 

もちろん満足。

 

 

朝風呂から帰ってきた時はスカイツリーもまた違ったキレイさで見られました…